流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


施術内容

鍼治療
当院の鍼はすべて使い捨ての鍼を使用しておりますので感染症などのご心配はいっさいございません。
一般的に鍼と聞くと注射針や縫い針のようなものが連想されがちですが、治療に使う鍼は髪の毛ほどの太さしかなく、また体質や希望等にも応じて太さや刺激を調整して痛みのない治療を行いますのでご安心ください。

DSCF4577.JPG DSCF4575.JPG IMG_2996.JPG


灸治療
もぐさを使用してしっかりと調整し熱くなく、火傷のご心配もございません。
必要な方にはせんねん灸やもぐさの成分入り貼るホッカイロもございますので、ご相談ください。

IMG_2992.JPG IMG_3001.JPG IMG_3227.JPG

小児鍼
0歳~6歳までの刺さないタイプの刺激の優しい鍼です。
アトピー、小児喘息、夜尿症、疳の虫、イライラなどに効果があります。

DSC_0704.JPG

美容鍼
約2分間で30本ほどの鍼をお顔にします。出血することも痛みもほとんどなく、施術終了後にはビックリするくらいの効果をご堪能いただけます。

IMG_3571.JPG

美容鍼の効果についてはこちらから!

秘密の美容鍼
美容鍼とは違い鍼は1本だけです。ニキビ跡やシミ・そばかすなどにお悩みの方にお勧めです。

秘密の美容鍼の効果についてはこちらから!


経絡美容整体
当院の整体は関節をバキバキ鳴らす整体ではございません。
経絡(ツボ)の流れを整えることによって骨盤を調節し、身体全体の筋肉を緩め、姿勢改善、リンパの流れも良くなり、足やウエストなどをスッキリさせます。


IMG_3253.JPG IMG_2923.JPG

DRT整体
もうひとつの整体のDRT整体もバキバキ鳴らす整体ではございません。
背骨を揺らすことによって自律神経の働きが整うことによって筋肉が緩み、内蔵機能の改善、ホルモンバランスが調整されます。


DSCF1659.JPG

グアシャ
特殊な金属で筋膜、腱、関節包を緩めます。さらに筋肉同士の癒着を剥がすことによって動きを良くします。

20200506_181029.jpg

吸玉
メジャーリーガーも受けている施術です。
体内にたまった毒素を吸い出し、古くなった血液成分の赤血球が集まって赤くなります。(1週間くらいでキレイになります)
さらに筋肉にへばりついた筋膜を緩めて動きを良くします。

20180824_084302.jpg

トレーニング指導
個人個人の年齢、筋力などに合わせたケガの予防、パフォーマンスアップなどを主な目的とし全米ストレングス&コンディショニング協会の認定を受けたパーソナルトレーナーが魂を込めて指導させていただきます。
中学生や高校生など大会時期やテスト期間なども考慮しながらトレーニングメニューの作成も実施しております。
より細かく一対一で行うパーソナルトレーニング指導と豊富なメニューで多人数のチーム指導をさせていただきます。


IMG_3522.JPG IMG_2543.JPG

料金についてはこちら

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ