流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


よくある質問

Q.どちらで治療してもらえるのですか?
A.千葉県流山市南流山1-15-8ウインズ南流山201が住所となります。
さいとう鍼灸院・接骨院の地図

Q.駐車場はございますか?
A.はい、ございます。徒歩2分ほどのところでAOKIさんの裏手にあります。
さいとう鍼灸院・接骨院の地図

Q.予約は必要ですか?
A.完全予約制のため事前のご予約をお願いしております。

Q.鍼は初めてなのですが痛くないですか?
A.痛みのない施術を心がけております。また、鍼が苦手な方でも刺さないタイプの鍼もございますのでご相談ください。
当院では使い捨ての鍼(ディスポーザブル)を使用しておりますので、血液感染などもご心配ございません。

Q.お灸は熱くないですか?
A.お灸の温度も調節しての施術をしており、また火傷を起こさないような施術をさせていただいております。

Q.経絡美容整体って骨をバキバキ鳴らすのですか?
A.基本的にバキバキ鳴らすことはしません。経絡(ツボの流れ)を整えることによって血液やリンパの流れが整い、痛み、むくみやだるさなどが解消します。さらに自律神経も整って内臓器官も活性化し、より元気になります。

Q.DRT整体ってどんな整体ですか?
A.DRTとはダブルハンドリコイルテクニックの略称で自律神経の働きが整い筋肉が緩み、内臓の機能改善、ホルモンバランスが調整されます。経絡美容整体と組み合わせると効果が劇的に向上します。

Q.美容鍼はどんな効果がありますか?
A.主にリフトアップ、小顔、化粧もちが良くなる、化粧のりが良くなる、目の開きが大きくなる、乾燥肌など女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。また、男性にも眼精疲労がとれますので、どなたでも施術させていただきます。

Q.秘密の美容鍼って何ですか?
A.美容鍼と違ってこちらは、くすみ、シミ、そばかす、ニキビ跡、肌質改善などに効果があり、お肌のターンオーバーを利用しての施術となります。

Q.トレーニング指導はどんなことをやってもらえますか?
A.競技や体力レベルなどに合わせて、ストレッチやゴムチューブ、ご自身の体重を利用してなどいろんなトレーニングメニューを用意しております。
また、個人的なトレーニング指導からチームなど団体指導も行っております。

Q.流山市のはり・きゅう施設利用券は使えますか?
A.当院は流山市のはり・きゅう施設利用券のみご利用できます。
尚、あんま・マッサージ・指圧に関しましてはご利用になれません。

Q.往診してもらえますか?
A.往診もしております。距離に応じて交通費をいただきますので、ご予約の際にご自宅のご住所を教えてください。

Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい、ただいまVISA,MASTER,AMERICAN EXPRESS,JCB,Diners Club INTERNATIONAL,DISCOVERがご利用いただけます。
尚、ご一括払いのみとさせていただきます。

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ