流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


緊急時の往診も応対しております

 流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

昨日、午後11時頃にご連絡をいただきました。
ギックリ腰をしたとのことで往診に伺いました。
当院は時間外もご予約いただけるように保健所の登録もしております。
24時間施術いただけます(時間外手数料がかかります)。

往診に伺うと身体を後に反ることができず、さらに整形外科でテニス肘かも!?と診断され、携帯を持つのも辛く、ペットボトルのキャップを開けるのも辛いとのことでした。
今回は鍼で痛みを和らげました。
まずは刺さない鍼で全身を調整、脈やお腹を診ると胃の症状、肺の症状、大腸の症状などがすぐわかり、お身体の状態を確認するとそれぞれに不調がありました。
そういったことも身体の内側から元気にしてくれるのが東洋医学です。
続いて刺すタイプの鍼でさらに元気になっていただきました。
その後に骨盤の関節を調整し、貼るタイプの鍼をして腰痛予防の腹筋背筋、肘の症状予防のペットボトル体操を伝えました。
いろいろとお話をしていたら気がつけば午前1時を過ぎておりました。
施術終了後の患者さんのお顔はスッキリ元気になっていらっしゃいました。

短時間で痛みや不安をなくし、たくさんの笑顔をつくれるようにこれからも精進していきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ