流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


19歳と体調不良

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

初めてご来院いただいた患者さんです。
19歳の学生さんなのですが、日頃から一生懸命勉強されているのですが睡眠時間も短く、かなり疲労がたまっているようでした。
DRT整体、経絡美容整体、鍼治療と身体の内側から元気になるように施術させていただきました。
睡眠時間が短いと自律神経が安定しにくくなります。
まずはDRT整体で整えました。
さらに経絡美容整体で全身の経絡(ツボの流れ)を整えてから鍼治療で内臓も元気にします。
施術しながら、勉強のことなどいろいろと話している中で一生懸命に頑張りすぎていることがわかりました。
頑張ることはとても素晴らしいことで大事なことなのですが、頑張りすぎてしまうと身体を壊す可能性が高まります。
健康があって、勉強ができたり、お仕事ができます。
東洋医学の神秘で身体の内側から元気になることで、栄養の消化・吸収もよくなり、睡眠の質の向上、疲労回復に繋がっていきます。
春は寒暖の差が激しく、身体のバランスの調整が難しい季節です。
お身体のお辛い方は当院にご相談ください。

20180310_172749.jpg
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ