流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


10月14日の患者さん①

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

定期的なメンテナンスを受けていただいている往診患者さんです。
今回もDRT整体、経絡美容整体、鍼治療、美容鍼とフルコースで受けていただきました。
お仕事がお忙しいのもあり、前回もだったのですが右肩の筋肉が固まってしまい、水泳の時に違和感や痛みを感じていらっしゃいました。
当院の施術の出番です。
まずはDRT整体で自律神経を整えるだけで、うつ伏せで腕を頭の横に置くことが辛かったのが楽になり、さらに経絡美容整体で全身の経絡(ツボの流れ)を整えると右肩を回したときに一部分だけ痛みがあるという感じになりました。
さらに鍼治療で筋肉を緩め、その間に美容鍼で眼精疲労をスッキリさせ、最後に肩甲骨、首の関節、筋肉を調整させていただきました。

しっかりと状態を確認し、しっかりと施術することによって毎日通院することもないですし、短時間で痛みや不安はなくなります。

どこに行っても治らない、どうしてもこの日までに治したいなど、ご要望にお答えします。
状態によっては期間までに間に合わないこともございますのでご了承ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ