流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


10月2日の患者さん②

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

お二人目の患者さんもネット検索がご予約をいただいた初診からの2回目の施術となりました。
とても健康に対して意識の高い方で前回は頭痛や内臓の疲れがございましたが、今回は症状が出る前にご予約をいただきました。
前回の頭痛も気にならない程度となり安定していますが、腰から足にかけてスーッとする症状があり、男の子のお孫さんのお世話となると…大変なため、お疲れがありますね。
少し血圧がタイミングによってもありますが、高めかな!?でした。
今回のお身体は前回よりも内臓の疲れがそんなになかったので、安心しました。
DRT整体と経絡美容整体をさせていただきました。

お身体の状態があまり良くなければ鍼灸治療も合わせましょうと相談しておりましたが、まったく問題なくスッキリ爽快になっていただきました。

これからの季節で台風、気温の低下、年末に向かっての忙しさ、乾燥などでお身体のダメージが増えますので、次回に向けてこちらも精進し、もっと健康になっていただけるようにします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ