流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


7月29日の患者さん②

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

お二人目の患者さんは音楽家の方です。
ギターの先生で生徒さんにギターを教えていらっしゃいます。
以前は腰のだるさ、右肩甲骨周辺のだるさ、左手首周辺のだるさを訴えていらっしゃいましたが、前回の施術の際にせんねん灸をプレゼントさせていただき、ご自身でセルフケアをしたところ左手首周辺のだるさがなくなって元気になられました。
右肩甲骨もやってみたのですが、そちらは少し改善し根本は残っている感じでした。

当院の役割のひとつだと思っていますが、ご自信でできるセルフケアはどんどん行っていただいて、足りない部分はこちらの施術を受けていただければと思っております。
そうすることによって、少しの疲れはすぐに吹き飛びます。
施術の回数も劇的に減ります。
メンテナンス治療は絶対に必要だと思っています。

機械は人間がメンテナンスしなければ動かなくなります。
人間の身体もメンテナンスは絶対に必要です。
もちろん受けなくてもいい施術は受ける必要なございません。

そうして身体の内側から元気になり、日々の生活も楽しく過ごせ、たまに施術を受ける。
このサイクルで個人差もございますが1~3ヶ月に1回の施術で充分だと思っております。

当院の施術でメンテナンス治療となって元気に過ごせる毎日を手に入れてみませんか?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ