流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


6月25日の患者さん

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

中学生の野球選手でした。
ただいま中学1年生まだまだ上級生がいるため試合に出られないのですが、もうすぐ夏の大会があり終われば3年生は引退。
2年生、1年生の中でチャンスが増えると思います。

DSC_0783.JPG

身体全体の連動性とケガの予防をメインにしております。
中学1年生は小学生のときのように週末に練習・試合ということではなくほぼ毎日練習があり、週末に試合がありと環境ががらりと変わります。
成長期という骨や筋肉などが不安定な時期に身体への負担が増してケガのリスクが増えます。
練習ができ、試合に出場できるチャンスがあるのにケガで何もできなくなってしまってはもったいないです。

DSC_0784.JPG

身体が動けるようにコントロールできれば、練習がたくさんできるようになってエラーも少なくなると思います。
まだまだこれからの選手ですからね、焦らず伸びていって欲しいです。



流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1・完全予約制のさいとう鍼灸院・接骨院へ
TEL:04-7193-8952
banner01_w.png   流山市消防団サポート.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ