流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


身体を作るためには食事が重要

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

トレーニングや技術練習はするのですが、しっかりと栄養補給をしている方はなかなかいません。
食事は一番重要です。
栄養学の本を本屋さんで見てもなかなか実践するのも難しいのも現実としてあります。
日々の生活の中で本気の食事を作ろうとするのではなく、ほんの少しだけ意識するだけで変わってきます。
練習後の栄養補給にコンビにで買って食べることもありだと思いますが、食べる内容が大事となってきます。
例えば同じアイスだとしても脂肪分の少ないものだったり、おにぎりでも塩分の少ないものだったり、ちょっとした意識でかわります。
そのちょっとの積み重ねが身体をしっかりと作ってくれます。

身体を作る土台があって、トレーニングや技術練習が身につくと考えています。
心・技・体ではなく体・心・技
ですね。

こっそり栄養を学んで実践し、ライバルに勝ちたいと思いませんか?

流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png   流山市消防団サポート.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ