流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


10月8日の患者さん

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

10月8日の患者さんは小学6年生の野球少年です。
あと半年で卒業のため6年生による合同チームで今後活動していくそうです。
まだ成長途中のため身体が小さいのですが、日頃のトレーニングの成果も少しずつ出始め、ケガもなく身体の動きがよくなってきています。
今回は肩関節と股関節の連動性によるピッチングフォームとバッティングフォームの安定性の強化トレーニングです。
内容は細かくこちらで紹介することはできませんが、トレーニング指導を受けていただければすぐにわかります。
効果はすぐに出るわけではございません。
しかし、将来に向けたトレーニングをすることで

ケガの予防
ケガの再発予防
パフォーマンスの向上

をメインに身体の細かい動きや神経系と筋肉の協調改善などいろんなメリットのあるトレーニングを実施します。
今のうちにライバルに差をつけたい、レギュラーポジションを獲得したいなどございましたら、こそこそっとさいとう鍼灸院にご相談ください。

DSC_0552.JPG


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png   流山市消防団サポート.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ