流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


嬉しい報告メールをいただきました!

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

先日、患者さんから施術翌日にこのようなメールをいただきました。


お疲れ様です!
昨日の試合は肩はまだ痛みがあるものの、前回よりも投げれることが出来ました。
なので、今後壁に手をつけて行うストレッチを10~30分程度週3程度で行う予定です。
腰は気持ち楽になった気もしますが、まだ痛みはあります。
今後、30分週3程度の腹筋、背筋、腕立てを行っていって様子を伺いたいと思います。

足は走る分には痛みを感じないものの、周りからは少し庇って(かばって)いるようと言われました。
また昨日の試合でのホームでのクロスプレーで相手キャッチャーがブロックして来たため、左足の付け根辺りにアザが出来てしまいましたが、風呂に入るまで気がつかず、また日常生活でも痛みはありませんでした。

長くなってしまいましたが、以上です。
よろしくお願いいたします!


特に状態の確認のためにご連絡くださいとも言っておりませんが、きちんとご連絡をいただいたことはとても嬉しいですし、少しずつですが状態が改善しているようですので、痛みや不安がなくなり楽しく野球が出来るようになっていただけるように、こちらも精進していきます。


みなさんも、日頃の生活の中に痛みや不安を抱えていらっしゃいましたら、さいとう鍼灸院にご相談ください。


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ