流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


身体のメンテナンスは重要です

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

日頃の疲れ、肩こり、腰痛、眼精疲労…いろんな症状がありますが、今年は比較的温かいですが、少しずつ気温が下がり年末に向けて忙しくなる時期ですね。
こういったときに接骨院などで保険をつかっての施術となりますが、健康保険では疲れ、慢性的な腰痛、肩こりで施術を受けることができません。
たいていの接骨院は無理やりにケガをしたってことにして保険適用しておりますが厳密にはだめな行為です。

さいとう鍼灸院では保険はつかっていませんので、いろんな症状に対して施術することが可能ですし、その場しのぎでまた来てくださいねと毎日にように施術を促すことはいたしません。
金額的には健康保険がつかえないために高くなりますが、確かな技術と豊富な知識の上で施術させていただきます。

どこにいっても良くならない、治らない、あまり時間をかけたくないという方はさいとう鍼灸院にご連絡ください。



流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ