流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


甲子園開幕

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

今日から夏の高校野球が開幕しますね。
毎年この時期になると一人の投手の連投や試合時間、気温が話題になります。
その裏で全国から理学療法士の先生が集まって、投手の投球後のアイシングや試合後のストレッチ、投手に限り事前申し込みで治療を受けられたりといろんなバックアップが行われています。
しかし、この話はあくまでも全国大会での話であり、地方大会ではまったく行われていないですし、各学校レベルではチームでのお金がないので…という理由から外部スタッフを雇ってということはほぼ皆無です。
強豪校や一部の公立校ではたまにいますが、コンディショニングという分野はほとんと知られていないのが現状です。

では、みなさんが自分でできるようになるのが一番だと思いますが、どうやって勉強されますか?
さいとう鍼灸院にお任せください。
ストレッチ、アイシング、トレーニング、メンタルトレーニング、栄養学、ケガの治療、予防、応急処置に至るまで必要なことはすべてサポートいたします。
アメリカで行われていて、日本ではあまりなじみのないトレーニング法もございます。
ちょっとでもパフォーマンスを向上したい、ケガを早く治したいなどございましたら、さいとう鍼灸院にご連絡ください。


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーターをお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ