流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


不妊症の方は腎臓がお疲れです

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

突然ですが、腎臓がお疲れではございませんか?
腎臓が弱ると冷えが生じてきます。

冷える→血管収縮→血流が悪くなる→心拍数を上げる→交感神経が興奮する。

すなわち、交感神経が興奮すると運動している時など起きている状態ですので、副交感神経の役割である消化や吸収、睡眠に弊害が出て、不眠にもつながりますし、栄養摂取もしっかりとできにくくなります。

また精神的不安などを抱える患者さんは、かなりの確率で低体温が見られ、腎臓の影響を受けている可能性が高いということが言えます。

ちなみにこの体温ですが、1度低下すると…

1.免疫力が37%も低下し、風邪などひきやすくなります。

2.基礎代謝が12%も低下し、1日で700kcalダウンします。

3.体内酵素の働きが50%まで低下します。

4.ガン細胞やウイルスの活動が活発になります。


不妊症の方にも高い確率で低体温が見られます。
さいとう鍼灸院ではきちんと内臓が動き始める感じがわかったり、体温の上昇を感じる施術をさせていただきます。


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ