流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


上原浩治選手の身体

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

この度、ボストンレッドソックスから複数年契約をした上原浩治選手。
なぜ39歳という年齢で複数年(2年)契約や巨額の年俸を手に入れられたのか?
それは身体がしっかりしているからです。
その身体を支えているのが内窪信一郎さんです。
2010年から上原選手の身体を支え、常にケガとの戦いだった状態を打開すべく常に向き合っていました。
メジャーリーガーだからすごいのか?プロの選手だからすごいのか?というとそうでもないんです。
常に選手の身体を診ることによって弱い部分を指摘し、修正(練習)。
そして内容は?というと小学生でもできる内容も含まれています。
ストレッチをしたり、自分で筋肉の状態を確認したり、誰でもできることを毎日毎日やっているから世界の舞台でも活躍できるんです。
内窪さんのアドバイスを実践している上原選手は常に野球がうまくなりたい、試合で最高のパフォーマンスを発揮したいという気持ちがしっかりとあるために毎日の準備を怠りません。

みなさんも的確なトレーニング、的確なケアを受けてみたいと思いませんか?

流山市で鍼灸・整体をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ