流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


帯状疱疹と腰痛

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

初めていらっしゃった調理師さんです。
去年の10月から左腰に帯状疱疹を発症し、痛みが1日に何回もでていらっしゃいました。
通院し投薬を続けているのですがなかなか改善せず、反対側の右の腰に数日前から違和感があり、現在は痛みとなって腰全体がたいへんなことになっていらっしゃいます。
そこで電話帳で調べて当院にお越しいただきました。

帯状疱疹の皮膚症状はキレイになりつつあるので、身体の疲労の除去、免疫機能の改善、痛みの除去をメインに鍼施術させていただきました。
脈でお身体を診ると肝臓がお疲れで、腹診では肝臓と腎臓、肺がお疲れでした。
トータル的に評価したうえで身体の内側から元気になっていただくように施術しました。
施術後は動き出しが少しスムーズになり痛みがだいぶ和らいだそうです。
明日からまたお仕事のため、あさってにご予約をいただきました。
今日は身体が緩んだおかげでゆっくりと眠れると思いますので、時間の経過で血行が良くなり、症状も改善していくと思います。
次回はより元気になっていただけるように精進していきます。

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ