流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


首、背中、腰のバリバリ

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

と~ってもセンスの素晴らしいデザイナーさんです。
お仕事で同じ姿勢をすることが多く、首、背中、腰の筋肉がバリバリに固まってしまい寝るときに関節を鳴らさないと寝れないのですが、なかなか寝つきも悪いということで他の患者さんのご紹介にてお越しいただきました。
寝つきが悪いと自律神経が乱れているケースが多く、DRT整体が効果的です。
首、背中、腰の筋肉がバリバリに固まっているということは経絡美容整体で筋肉を緩めるのが効果的です。
さらに内臓の機能低下からの疲労ということもあるので鍼灸治療が効果的です。
というわけでDRT整体、経絡美容整体、鍼灸治療をさせていただきました。
施術をすればするほど、特に背中の筋肉がだんだんと緩み、最終的にはいろんな動きをしても痛み、違和感、バリバリ感がスッキリ爽快に「治った!!」と喜んでいただきました。
こういうとき人間の心理として、さらに動かして痛みなどを探したくなります。
その動きが負担となり、筋肉が硬くなったり、新しい痛みが出ることがあるので本来は、やらないでいただきたいのですが嬉しくてやってしまいます。

「これで身体が壊れるまで仕事ができる!」

こういった言葉をいただくたびに、壊さないように気をつけてくださいと思い、ストレッチやトレーニングを伝えセルフケアをしていただきます。
当院はご来院していただくのは嬉しいですが、一番は施術を受けることなくご自身の自然治癒力で回復し、毎日元気に生活することだと思っております。
ですが日常生活の疲労は蓄積する方がいらっしゃいますので、足りない部分を補うようにメンテナンスとしていらっしゃっていただくことをお勧めしております。

どこに行っても治らない、どこに行っても改善しないなどお身体のことでお困りの方は、さいとう鍼灸院・接骨院にご相談ください。

20180507_154204.jpg
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ