流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


足底腱膜炎、ランナー膝、股関節痛

流山市の隠れ家的治療院のさいとう鍼灸院・接骨院です。

初めてご来院いただいたスポーツウーマンです。
普段から野球に山登りにマラソンにと動きすぎといわんばかりに動いていらっしゃいます。
先日の東京マラソンも見事に完走されたそうです。
足底腱膜炎で42.195キロを完走されるなんてかなりのランナーでもあります。
そのためかランナー膝にもなり、かばっているためか股関節痛にも悩んでいらっしゃいました。
やはり筋バランスが崩れているため、あちこちにガタがきている状態です。
ですが野球のシーズンも始まります。お仕事柄いろんなマラソン大会にも出場しなければならず酷使しています。
こういうときにこそ当院の施術はピッタリだと思います。
今回はDRT整体、経絡美容整体、鍼治療をさせていただきました。
自律神経の調整、前進の筋バランスの調整、内臓から元気にする鍼治療に、足底腱膜炎はとても施術しづらい部位ですがピンポイントに鍼をすることでとても効果的です。
(翌日に足底腱膜炎の痛みがなく起床し歩けたとご連絡をいただきました。)

ずっと痛みや不安を抱えたままの生活だと脳が常に痛みがあると覚えてしまいます。
痛みがなくなって元気に楽しく日々の生活をおくりませんか?

20180316_222924.jpg
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ