流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


バレーボール選手の捻挫にも東洋医学

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

ジャンプする競技は足首の捻挫は多いケガのひとつです。
バレーボール選手もスパイクやブロックの際のジャンプで着地の際に捻挫することも多くあると思います。
もしも捻挫したらすぐさまどういった対応をしますか?
近年ではまずは冷やすということが一般的に広まっているかと思います。
正解ですが、さいとう鍼灸院では冷やした後にすぐに治療を開始いたします。
そうすることで、快復がより早く、ケガからの競技復帰を目指せるからです。

東洋医学の神秘で身体の中から元気になって早期快復・痩躯復帰を目指しましょう!

痛めてすぐは安静に!?というのも大事ですが、早く快復させたい、大会に間に合わせたい、なかなか治らない…といった方はまずさいとう鍼灸院にご相談ください。


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png   流山市消防団サポート.jpg

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ