流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


日焼けにも東洋医学

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

夏休みも中盤に差し掛かり、お仕事されている方はお盆休み目前という方も多いと思います。
そこで夏の日差しに対して日焼けが心配という方も多いと思います。
日焼けは皮膚のやけどです。
実は人間はある程度の紫外線に浴びないと骨が弱くなってしまいます。
紫外線によって体内のプロビタミンDがビタミンDになり、カルシウムとビタミンDが結合することによって骨になります。
ですので、まったく日光を浴びないのもダメなのです。

夏の紫外線はとても強いので窓際や日影にいるだけでほんのりの紫外線は浴びることができますので10~15分程度で大丈夫です。

さらにやけどをしてしまった肌には東洋医学の神秘で快復させることもできます。
身体の中からメラニン色素をキレイにしたり、肌のターンオーバーを促進してキレイになります。

日焼けが心配、お肌をキレイにしたいという方はさいとう鍼灸院にご相談ください。



流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png   流山市消防団サポート.jpg

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ