流山市の完全予約制・隠れ家的鍼灸院・接骨院です。東洋医学と西洋医学を融合させた施術で身体の内側から元気にします。

さいとう鍼灸院・接骨院


扁桃腺の腫れにも東洋医学

往診専門・完全予約制のさいとう鍼灸院です。

年末年始は天候に恵まれ、すばらしいお正月を過ごせた方も多いと思いますが、天候が良すぎて雨が降らず乾燥しっぱなしとなっております。
そういうときにウイルスたちは元気になります。
湿度40%を下回ると風邪のウイルスたちは活性化するため、可能であれば50%を超えるように設定できると元気がなくなるといわれています。
加湿器を使ったり、洗濯物を少し部屋干しするなど室内に水分を充満させるための工夫が必要です。

もしも、乾燥による喉の炎症、扁桃腺が腫れて飲み込みにくい、話しにくいなどがございましたら、さいとう鍼灸院の真骨頂である東洋医学の出番でございます。
身体の中から元気にすることでしっかりと栄養を吸収し、
免疫力の活性化、内臓に機能向上など風邪のウイルスをやっつけます。
もしもウイルスに攻撃され、すでに風邪をひいていたり、扁桃腺が腫れていても大丈夫です。
すぐに快復します。

身体の不調はさいとう鍼灸院にお任せください。
皆様のご連絡をお待ちしております。


流山市で鍼灸・整体・トレーニング指導・セルフケアサポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ
TEL:090-7731-3128

banner01_w.png

さいとう鍼灸院・接骨院のご案内

住      所:
〒270-0163
千葉県流山市南流山1-15-8
ウィンズ南流山201
アクセス:
JR武蔵野線・つくばエクスプレス
南流山駅から徒歩6分
駐車場1台有り
お問い合わせ・ご予約
04-7193-8952
受付時間:
月曜日~金曜日:10~19時
土曜日    :10~13時

完全予約制/時間外も応相談
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ